日中歩いていても かなり涼しく感じる季節になりました。
寝る時も、最近は窓を閉めて、布団を掛けて寝るようになりました。でないと少し寒い。
最終電車で帰る事が出来なくなり、自転車で帰る事もありますが、カッターシャツの上に羽織るものがないと少しきついです。尤も、自転車で走ると暑いんですが。
自転車といえば先日、鶴橋から自宅まで1時間ほど掛けて帰ろうとした際、今里の手前で空気が抜けてしまいました。そこからは、歩き & 空気が抜けているのに強行 で、かなり疲れました。自宅に帰ると2時間程掛かってました。荷物もあったので大変でした。途中でブレーキの線も切れるし。
という訳で、次の日、自転車屋さんで、自転車を廃棄してもらい、新しい自転車を買いました。安い奴。なので少し重いけど。(笑) 後ろにカゴを付けてもらいました。荷物を運ぶのに使えるかな?
寝る時も、最近は窓を閉めて、布団を掛けて寝るようになりました。でないと少し寒い。
最終電車で帰る事が出来なくなり、自転車で帰る事もありますが、カッターシャツの上に羽織るものがないと少しきついです。尤も、自転車で走ると暑いんですが。
自転車といえば先日、鶴橋から自宅まで1時間ほど掛けて帰ろうとした際、今里の手前で空気が抜けてしまいました。そこからは、歩き & 空気が抜けているのに強行 で、かなり疲れました。自宅に帰ると2時間程掛かってました。荷物もあったので大変でした。途中でブレーキの線も切れるし。
という訳で、次の日、自転車屋さんで、自転車を廃棄してもらい、新しい自転車を買いました。安い奴。なので少し重いけど。(笑) 後ろにカゴを付けてもらいました。荷物を運ぶのに使えるかな?

