Corel社からDMなメールが来た。
http://www.corel.jp/product/paintshoppro/index.html
うーん、どーしよーかな?
普段は、PaintShopPro6 を使っていて、7 、8、のアップはしたんだけども、結局、重いのと、不安定なので(フリーズしたり動作が狂ったりする)全く使ってません。面白いお絵描きな機能は増えているんだけども、それ以前の話。だから、9 には結局バージョンアップしてません。
X かぁ。軽くなっているんであればいいんだけど・・・
動作も安定してさえくれれば。
でもなぁ、今までに結構、裏切られているので(笑)、イマイチ、乗り気でない。
http://www.corel.jp/product/paintshoppro/index.html
うーん、どーしよーかな?
普段は、PaintShopPro6 を使っていて、7 、8、のアップはしたんだけども、結局、重いのと、不安定なので(フリーズしたり動作が狂ったりする)全く使ってません。面白いお絵描きな機能は増えているんだけども、それ以前の話。だから、9 には結局バージョンアップしてません。
X かぁ。軽くなっているんであればいいんだけど・・・
動作も安定してさえくれれば。
でもなぁ、今までに結構、裏切られているので(笑)、イマイチ、乗り気でない。

