を買ってきて、ざっと見ました。
1)お、M7の特集があるぞん!
obra clubさんね。以前は、akikoさんがよく nifty FARCHIで書き込んでおられたが、元気されているんだろーか? M7本(新版)は、出さないのだろーか?
2)SXFネタ
CAD&CG編集部は、JWWのSXF対応はまだレベル1状態だと分かっていて、JWW作者氏のコメントも掲載したりして、レベル2対応とか将来の話だと当然分かっていて、なぜ、こういう記事を載せるかなぁ?
1)お、M7の特集があるぞん!
obra clubさんね。以前は、akikoさんがよく nifty FARCHIで書き込んでおられたが、元気されているんだろーか? M7本(新版)は、出さないのだろーか?
2)SXFネタ
CAD&CG編集部は、JWWのSXF対応はまだレベル1状態だと分かっていて、JWW作者氏のコメントも掲載したりして、レベル2対応とか将来の話だと当然分かっていて、なぜ、こういう記事を載せるかなぁ?


その記事に 11月ごろにM7ムック本がでる予定というのが書いてあるので
でるのでは?