お客から、うちのソフトで印刷をすると、登録していない箇所に勝手にマークが入る、とかいうクレームが来た(そのソフトを買ってくれた訳ではないのでクレームを受け付ける気にもならないのだがソフトに不具合があるのはまずいのでチェックは行う)。で、プログラムをチェックするが別段、問題はない。そのデータをメールで送ってくれ、と連絡したら、ショートカットが送られてきた。はぁ〜。その人は外出したとの事なので、仕事をしてて、3時間後にメールチェックをしたらデータが来てた。で、チェックをし、EPSON PM-920Cでチェックするも全く問題無し。別のPC (WinXp)で PDFに出力してみても全く問題無し。
うーーん、何が問題なんだか、さっぱり分からない。そのPDFを添付して返信し、おかしな状態のをFAXで送ってくれと書いておいた。さぁて、メール又はFAXで、返信があるかどうか?
で、そうこうしているうちに、お客さんが来た。しばらくして帰られた。
8月上旬は、また、東京方面へ出張です。
それまでにプログラムを仕上げないといけないのでかなりドタバタ焦っています。こういう時に限って、いろんな事が舞い込んでくるんだよなぁ。(^^;
うーーん、何が問題なんだか、さっぱり分からない。そのPDFを添付して返信し、おかしな状態のをFAXで送ってくれと書いておいた。さぁて、メール又はFAXで、返信があるかどうか?
で、そうこうしているうちに、お客さんが来た。しばらくして帰られた。
8月上旬は、また、東京方面へ出張です。
それまでにプログラムを仕上げないといけないのでかなりドタバタ焦っています。こういう時に限って、いろんな事が舞い込んでくるんだよなぁ。(^^;


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。