自宅のADSL環境が繋がらなくなって1週間が過ぎた。
土曜日くらいに一度繋がったので、直ったのかなーと思っていたら、次の日からまた繋がらなくなった。これで、モデムやパソコン環境の問題ではない事が明らかだ。回線上の問題、プロバイダ側の問題、か。で、プロバイダから、10/5に工事云々をする、とか言っていたが、未だに繋がらない。一体、どういう事なんだろうか?電話も掛かってこないので、こちらから電話するしかないか。
土曜日くらいに一度繋がったので、直ったのかなーと思っていたら、次の日からまた繋がらなくなった。これで、モデムやパソコン環境の問題ではない事が明らかだ。回線上の問題、プロバイダ側の問題、か。で、プロバイダから、10/5に工事云々をする、とか言っていたが、未だに繋がらない。一体、どういう事なんだろうか?電話も掛かってこないので、こちらから電話するしかないか。
プロバイダーが原因と言うことはフレッツスクエアにしか繋がらない。
恐ろしく高いガンダムSEED専用回線として、
しばらく確保している事になるのですね。
そういえばフレッツで使うプロバイダーは複数契約出来るような、
噂を聞いたことがあったような・・
しばらく前なので、すっかり忘れてしまいましたが。(^_^;)