現在作成中の「Script!3D」の近況です。

スクリプトを実行してDXF出力をして、スケッチアップでインポートします。

画面だけだと何なので、取りあえず現状のものをダウンロードできるようにしておきました。興味のある方はどうぞ。一番下の<S3>をクリックして下さい。
http://afsoft.jp/program/p09.html
Script!にあった2次元関連は、ばさっと消えています。
変換マトリックス関連の命令を追加しました。
その変換マトリックスを使って面を想定し、その面に沿った形で、線や円の作図を追加する予定です。そこまではフリーで出します。そのあと、3D図形の作図命令を少し追加してシェアウェアとする予定です。その場合は、フリーウェア版とシェアウェア版の2つがある状態となる予定です。いつ出来るかは現在未定です。

スクリプトを実行してDXF出力をして、スケッチアップでインポートします。

画面だけだと何なので、取りあえず現状のものをダウンロードできるようにしておきました。興味のある方はどうぞ。一番下の<S3>をクリックして下さい。
http://afsoft.jp/program/p09.html
Script!にあった2次元関連は、ばさっと消えています。
変換マトリックス関連の命令を追加しました。
その変換マトリックスを使って面を想定し、その面に沿った形で、線や円の作図を追加する予定です。そこまではフリーで出します。そのあと、3D図形の作図命令を少し追加してシェアウェアとする予定です。その場合は、フリーウェア版とシェアウェア版の2つがある状態となる予定です。いつ出来るかは現在未定です。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。