現在作成中の「Script!3D」の近況です。

スクリプトを実行してDXF出力をして、スケッチアップでインポートします。

現状のものをダウンロードできるようにしておきました。
興味のある方はどうぞ。
http://afsoft.jp/program/p09.html
その変換マトリックスを使って面を想定し、その面に沿った形で、
線、円、円弧の作図が出来るようになっています。
LINE3Dは LINE2Dに加えて、Z座標(高さ)を与える事が出来るようになっています。あとまた少し追加する予定です。

スクリプトを実行してDXF出力をして、スケッチアップでインポートします。

現状のものをダウンロードできるようにしておきました。
興味のある方はどうぞ。
http://afsoft.jp/program/p09.html
その変換マトリックスを使って面を想定し、その面に沿った形で、
線、円、円弧の作図が出来るようになっています。
LINE3Dは LINE2Dに加えて、Z座標(高さ)を与える事が出来るようになっています。あとまた少し追加する予定です。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。