Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で下記のような質問がありました。
「作図.bat」で検索してみると、下記の外部変形アプリが見付かりました。
もっとも、「作図.bat」ではなくて、「配管作図.bat」とかですけど。フォルダは沢山ありますので、その中の「配管作図」フォルダの中にあります。ちなみに、解凍(展開)ソフトによっては、フォルダ付きではなく全てフラットに展開してしまう場合もあるやもしれませんので設定でフォルダ付きとか何とかの設定があると思いますのでそれを指定しておく、というのはあるかもしれません。
お世話に成ります,訳あってjwwを再インストールしましたところ外部変形の中の、作図batがありません、表示したいのですが出し方が分かりません、何方かお知恵拝借したいのですが、http://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=32545;id=004
「作図.bat」で検索してみると、下記の外部変形アプリが見付かりました。
配管径路の簡易作図2.03http://www.farchi.jp/filemgmt/index.php?id=272
=====================================================
【名 称】 配管径路の簡易作図
【登録名 】 haikan2_03.lzh
【制作者名】 小嶋 雄二
【動作環境】 mswin32-ruby 1.8.1以降 / Jw_cad 5.11e以降
【動作確認】 WindowsXp + Jw_cad 5.11e + mswin32-ruby 1.8.1
【掲載月日】 07/6/25 (man)
【展開方法】 lha x haikan2_03.lzh
【開発言語】 mswin32-ruby 1.8.1
【取扱種別】 フリーソフト
【転載条件】 転載配布条件による.
======================================================
もっとも、「作図.bat」ではなくて、「配管作図.bat」とかですけど。フォルダは沢山ありますので、その中の「配管作図」フォルダの中にあります。ちなみに、解凍(展開)ソフトによっては、フォルダ付きではなく全てフラットに展開してしまう場合もあるやもしれませんので設定でフォルダ付きとか何とかの設定があると思いますのでそれを指定しておく、というのはあるかもしれません。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。