Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下のような質問がありました。
他の人の図面ファイルをJWW形式でもらって、自分のJw_cadを使ってそのJWW形式ファイルを開けば、その図面内での文字設定で、普通は、読み込めるはずですが・・・
「複写すると」というのが、ファイルコピーしてきて、という事ではなくて、別起動したJw_cadからコピー&貼り付けをしてくる、という事であれば、自分側の文字設定はそのまま変わらず、貼り付けた図の文字は任意サイズになると思いますけれど、その際に自分側の文字設定も変わって欲しいって事?それについては現在は出来ないんじゃ。
逆に考えて、相手側の図面ファイルを開いているJw_cadへ、自分の書いた図をコピーする、ってほうが早いかも。そうすれば自分の書いた図のほうが任意サイズになるかな。
いろんな方が文字サイズを設定し作図されていますが私のJWWに複写すると文字の大きさが私の設定になります どうすれば前の文字サイズをそのままで使えるでしょうかhttp://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=one;no=37394;id=004
他の人の図面ファイルをJWW形式でもらって、自分のJw_cadを使ってそのJWW形式ファイルを開けば、その図面内での文字設定で、普通は、読み込めるはずですが・・・
「複写すると」というのが、ファイルコピーしてきて、という事ではなくて、別起動したJw_cadからコピー&貼り付けをしてくる、という事であれば、自分側の文字設定はそのまま変わらず、貼り付けた図の文字は任意サイズになると思いますけれど、その際に自分側の文字設定も変わって欲しいって事?それについては現在は出来ないんじゃ。
逆に考えて、相手側の図面ファイルを開いているJw_cadへ、自分の書いた図をコピーする、ってほうが早いかも。そうすれば自分の書いた図のほうが任意サイズになるかな。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。