どうも最近、パワーが出ません、

というか身体がだるいというか疲れが溜まってる?

寝不足かなぁ?

プロ野球開幕しましたが、阪神は対中日戦3連敗。いや〜ひどいな〜 中日にはずっと弱いけれど。ネット情報によれば今日の巨人戦は勝ったみたいだけど。また、深夜TV番組の時間が不定期にずれこむんだよな〜これだけがちょっとイヤンな感じです。