どうも最近、パワーが出ません、
というか身体がだるいというか疲れが溜まってる?
寝不足かなぁ?
プロ野球開幕しましたが、阪神は対中日戦3連敗。いや〜ひどいな〜 中日にはずっと弱いけれど。ネット情報によれば今日の巨人戦は勝ったみたいだけど。また、深夜TV番組の時間が不定期にずれこむんだよな〜これだけがちょっとイヤンな感じです。
というか身体がだるいというか疲れが溜まってる?
寝不足かなぁ?
プロ野球開幕しましたが、阪神は対中日戦3連敗。いや〜ひどいな〜 中日にはずっと弱いけれど。ネット情報によれば今日の巨人戦は勝ったみたいだけど。また、深夜TV番組の時間が不定期にずれこむんだよな〜これだけがちょっとイヤンな感じです。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。