当方のサイトのデータベース・コーナーで、Delphi6J&Firebirdでのデータベース・プログラミングについて ちょこちょこ書いていますが、簡単な住所録プログラムの最終話を書きました。
別段反響もないようだし、まぁ、こんなところでいいかな、という訳で、住所録についてはこれでおしまいにします。
データベース=業務用ソフトということで
お仕事用なソフトでは、売上管理・仕入管理・在庫管理・見積書など、ありますけれども、そっちは印刷関連なども絡みますし、少し大掛かりになりますし、モデルもないし抽象的なことを書いても仕方が無いし、見ても余り面白くないと思いますので、そういうのはやりません。
次回から別のネタにしようと思っていますが、
う〜ん、何をしようかな?
別段反響もないようだし、まぁ、こんなところでいいかな、という訳で、住所録についてはこれでおしまいにします。
データベース=業務用ソフトということで
お仕事用なソフトでは、売上管理・仕入管理・在庫管理・見積書など、ありますけれども、そっちは印刷関連なども絡みますし、少し大掛かりになりますし、モデルもないし抽象的なことを書いても仕方が無いし、見ても余り面白くないと思いますので、そういうのはやりません。
次回から別のネタにしようと思っていますが、
う〜ん、何をしようかな?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。