作ってみたんだけれども、いや〜〜〜 も〜〜〜
最初はソース公開しようと思っていたんだけど、とても見せられるようなコードじゃなくて、めちゃくちゃスパゲッティ化してしまいましたので、とりやめ。リアルタイム的なプログラムで、これだけ、想定するのが大変だとは思わなかった(最初の見通しは甘かった)って感じで。
こういうのは初めて組んだんだけれども、今度はもうちょっと最初の仕様段階でも絞れるんじゃないかなぁとは思いますが、果たして!?
しかし、クイズの文章を書くのは結構大変ですね。:)
解答はそのままだからいいけど、不正解の解答を考えるのも大変というか。まぁそれが面白いっていうのもあるんでしょうけれど。
なんかの試験問題みたいのを作るとか、そういうので利用されるのも良いかもしれないですね。
最初はソース公開しようと思っていたんだけど、とても見せられるようなコードじゃなくて、めちゃくちゃスパゲッティ化してしまいましたので、とりやめ。リアルタイム的なプログラムで、これだけ、想定するのが大変だとは思わなかった(最初の見通しは甘かった)って感じで。
こういうのは初めて組んだんだけれども、今度はもうちょっと最初の仕様段階でも絞れるんじゃないかなぁとは思いますが、果たして!?
しかし、クイズの文章を書くのは結構大変ですね。:)
解答はそのままだからいいけど、不正解の解答を考えるのも大変というか。まぁそれが面白いっていうのもあるんでしょうけれど。
なんかの試験問題みたいのを作るとか、そういうので利用されるのも良いかもしれないですね。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。