当方のサイトのデータベース・コーナーで、Delphi6J&Firebirdでのデータベース・プログラミング、追記しました。
前回作成した「Jw_cad グループ管理」を少し拡張
グループ内でのサブグループを管理できるようにしたり、とか、検索できるようにしたり、とか、あと、微調整です。ファイルにメモを記入できるようにしたり等も追加していますので、前回よりも もっと色々と出来るのではないかと思います。

前回作成した「Jw_cad グループ管理」を少し拡張
グループ内でのサブグループを管理できるようにしたり、とか、検索できるようにしたり、とか、あと、微調整です。ファイルにメモを記入できるようにしたり等も追加していますので、前回よりも もっと色々と出来るのではないかと思います。



このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。