タイトルが長い〜
当方のサイトのデータベース・コーナーで、Delphi6J&Firebirdでのデータベース・プログラミング、「複数PCで特定の画像を同時作図するお絵描きソフト」のネタを追加しました。
お絵描きソフトといっても「点」を作図するだけのものです。他はほとんど何もできません。興味のある方は遊んでやって下さい。Delphi6のソースも一緒に入れてますので利用・改造などはご自由にどうぞ。
当方のサイトのデータベース・コーナーで、Delphi6J&Firebirdでのデータベース・プログラミング、「複数PCで特定の画像を同時作図するお絵描きソフト」のネタを追加しました。
お絵描きソフトといっても「点」を作図するだけのものです。他はほとんど何もできません。興味のある方は遊んでやって下さい。Delphi6のソースも一緒に入れてますので利用・改造などはご自由にどうぞ。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。