取りあえず、人物?らしき3Dモデル・その1-3。
頭と胴体さえあればいいやパターン。
胴体を逆四角錐にしたバージョン。
// 模擬的な人物モデル(03)
//  頭(球)+胴体(四角錐)

#VAR
 col = 3    ;*線色
 head = 30   ;*頭の大きさ
 body_x1 = 40  ;*体 上X
 body_y1 = 20  ;*体 上Y
 body_x2 = 10  ;*体 下X
 body_y2 = 5  ;*体 下Y
 body_z = 130  ;*体Z
 i
 w1
 w2
 w3
#DRAW
 PEN col
 // 頭
 CAL w1 = 0
 CAL w2 = 0
 CAL w3 = body_z + head/2
 MATRIXO w1,w2,w3
 CAL w1 = head/2
 SPHERE i,SetArcSep,w1,0

 // 胴体
 MATRIXO 0,0,0
 CUBIC4 i,body_x2,body_y2, body_z, body_x1,body_y1, 0,0, 1,1,0

上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。
20101103c