取りあえず、人物?らしき3Dモデル・その1-3。
頭と胴体さえあればいいやパターン。
胴体を逆四角錐にしたバージョン。
上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。

頭と胴体さえあればいいやパターン。
胴体を逆四角錐にしたバージョン。
// 模擬的な人物モデル(03)
// 頭(球)+胴体(四角錐)
#VAR
col = 3 ;*線色
head = 30 ;*頭の大きさ
body_x1 = 40 ;*体 上X
body_y1 = 20 ;*体 上Y
body_x2 = 10 ;*体 下X
body_y2 = 5 ;*体 下Y
body_z = 130 ;*体Z
i
w1
w2
w3
#DRAW
PEN col
// 頭
CAL w1 = 0
CAL w2 = 0
CAL w3 = body_z + head/2
MATRIXO w1,w2,w3
CAL w1 = head/2
SPHERE i,SetArcSep,w1,0
// 胴体
MATRIXO 0,0,0
CUBIC4 i,body_x2,body_y2, body_z, body_x1,body_y1, 0,0, 1,1,0
上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。
