取りあえず、人物?らしき3Dモデル・その1-4。
頭と胴体さえあればいいやパターン。
胴体を逆楕円錐にしたバージョン
上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。

頭と胴体さえあればいいやパターン。
胴体を逆楕円錐にしたバージョン
// 模擬的な人物モデル(04)
// 頭(球)+胴体(楕円錐)
#VAR
col = 3 ;*線色
head = 30 ;*頭の大きさ
body_x1 = 50 ;*体 上X
body_y1 = 30 ;*体 上Y
body_x2 = 10 ;*体 下X
body_y2 = 5 ;*体 下Y
body_z = 130 ;*体Z
i
w1
w2
w3
w4
#DRAW
PEN col
// 頭
CAL w1 = 0
CAL w2 = 0
CAL w3 = body_z + head/2
MATRIXO w1,w2,w3
CAL w1 = head/2
SPHERE i,SetArcSep,w1,0
// 胴体
MATRIXO 0,0,0
CAL w1 = body_x2/2
CAL w2 = body_y2/2
CAL w3 = body_x1/2
CAL w4 = body_y1/2
ETUBE i,SetArcSep, w1,w2,0,body_z, w3,w4,0, 0,0,1,1,0
上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。
