取りあえず、人物?らしき3Dモデル・その2-4。
頭と胴体に手をつけたパターン。
// 模擬的な人物モデル(04a)
//  頭(球)+胴体(楕円錐)+腕(円柱)

#VAR
 col = 3    ;*線色
 head = 30   ;*頭の大きさ
 body_x1 = 50  ;*体 上X
 body_y1 = 30  ;*体 上Y
 body_x2 = 10  ;*体 下X
 body_y2 = 5  ;*体 下Y
 body_z = 130  ;*体Z
 arm_sp = 0  ;*腕 離す間隔
 arm_sz = 15  ;*腕 太さ
 arm_l = 60   ;*腕 長さ
 arm_a11 = 0  ;*腕(+)角度1
 arm_a12 = 0  ;*腕(+)角度2
 arm_a21 = 0  ;*腕(-)角度1
 arm_a22 = 0  ;*腕(-)角度2
 i
 w1
 w2
 w3
 w4
 w5
#DRAW
 PEN col
 // 頭
 CAL w1 = 0
 CAL w2 = 0
 CAL w3 = body_z + head/2
 MATRIXO w1,w2,w3
 CAL w1 = head/2
 SPHERE i,SetArcSep,w1,0

 // 胴体
 MATRIXO 0,0,0
 CAL w1 = body_x2/2
 CAL w2 = body_y2/2
 CAL w3 = body_x1/2
 CAL w4 = body_y1/2
 ETUBE i,SetArcSep, w1,w2,0,body_z, w3,w4,0, 0,0,1,1,0

 // 腕(X+)
 CAL w1 = body_x1/2 + arm_sp + arm_sz/2
 CAL w2 = 0
 CAL w3 = body_z - arm_sz/2
 CAL w4 = arm_a12/180*PI
 CAL w5 = PI + arm_a11/180*PI
 MATRIXA w1,w2,w3,0,w4,w5
 CAL w1 = arm_sz/2
 CYLIND i,SetArcSep,w1,arm_l, 1,1,0

 // 腕(X-)
 CAL w1 =-body_x1/2 - arm_sp - arm_sz/2
 CAL w2 = 0
 CAL w3 = body_z - arm_sz/2
 CAL w4 =-arm_a22/180*PI
 CAL w5 = PI + arm_a21/180*PI
 MATRIXA w1,w2,w3,0,w4,w5
 CAL w1 = arm_sz/2
 CYLIND i,SetArcSep,w1,arm_l, 1,1,0

上記をScript!3Dで実行すると下図のようになります。
(色を灰色(9)にしてみました)
20101103h