建築資料館の掲示板で下記のような質問がありました。
ダウンロードは Windowsであれば
http://www.kerkythea.net/joomla/index.php?option=com_remository&Itemid=42&func=fileinfo&id=64
の「Download」をクリックすれば出来ますけれども、それが分からない=英語が苦手、ということなら、Podiumのほうが簡単なので、Podiumを使ってみればいいと思います。設定なども少ないですし、スケッチアップを操作することで作業できますから。
どうしても無償でやりたいという事で KERKYTHEA を使うということなら、説明されているサイトを参考にされると良いと思います。
http://www.geocities.jp/detoni2303/tips.htm
http://www.geocities.jp/detoni2303/tips/tips_044.htm
http://www.mrkutai.com/echojpn/
とか
最近SkechUpをはじめたのですが、まだイマイチ使い方がわかりません…。わかる方がいたら教えてください。
●住宅などの絵を描いていて照明とかを付けたいのですか、照らし方がわかりません。照らすことができるのでしたら教えてください。使用しているSkechUpはバージョン8です。宜しくお願いします。
補足
使いたい照明は天井に付けるダウンライトです。夜間照明をつけたときの室内を描きたいと思っているのですが…。
それでは[レンダリング]のための?ソフトに詳しい方がいましたら教えてください。無料のやつで「kerkythea」というソフトを見てみたのですがどれをDLすればいいのかさっぱりわかりませんでした…。宜しくお願いします。http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=all&namber=2256&type=0&space=0&no=19
ダウンロードは Windowsであれば
http://www.kerkythea.net/joomla/index.php?option=com_remository&Itemid=42&func=fileinfo&id=64
の「Download」をクリックすれば出来ますけれども、それが分からない=英語が苦手、ということなら、Podiumのほうが簡単なので、Podiumを使ってみればいいと思います。設定なども少ないですし、スケッチアップを操作することで作業できますから。
どうしても無償でやりたいという事で KERKYTHEA を使うということなら、説明されているサイトを参考にされると良いと思います。
http://www.geocities.jp/detoni2303/tips.htm
http://www.geocities.jp/detoni2303/tips/tips_044.htm
http://www.mrkutai.com/echojpn/
とか


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。