建築フォーラムでの話
http://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=6642
そういえば、「JWpepper」とかいうツール
http://blog.livedoor.jp/afsoft/archives/51649422.html
を以前作ったような記憶があるけど、どんなツールだっけ?
忘れた。
自動での連続印刷ではありませんが、図面枠の四角をあらかじめ特定のレイヤ・色で作図しておいて、それを探して「AFJWV」みたいなツールで、選択して連続印刷させる、というツールを作ったことはあるけど、これは「頼まれもの」なので外には出せないんだよなぁ。まぁ、どうでもいいか。
まぁ、Jw_cad で印刷させる、という事を主体で考えるのであれば
複数の図面をバラバラにする、或いは、印刷範囲を変えただけの同じ図面を複数ファイル作る、というようなことをして、外部ツールから /p オプション付きで Jw_cad を起動&印刷させる、みたいな話? となればその複数図面をどうやって自動認識させるのか、いやいや、手動でも構わないのか、そこらへんな話でしょうか?
http://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=6642
そういえば、「JWpepper」とかいうツール
http://blog.livedoor.jp/afsoft/archives/51649422.html
を以前作ったような記憶があるけど、どんなツールだっけ?
忘れた。
自動での連続印刷ではありませんが、図面枠の四角をあらかじめ特定のレイヤ・色で作図しておいて、それを探して「AFJWV」みたいなツールで、選択して連続印刷させる、というツールを作ったことはあるけど、これは「頼まれもの」なので外には出せないんだよなぁ。まぁ、どうでもいいか。
まぁ、Jw_cad で印刷させる、という事を主体で考えるのであれば
複数の図面をバラバラにする、或いは、印刷範囲を変えただけの同じ図面を複数ファイル作る、というようなことをして、外部ツールから /p オプション付きで Jw_cad を起動&印刷させる、みたいな話? となればその複数図面をどうやって自動認識させるのか、いやいや、手動でも構わないのか、そこらへんな話でしょうか?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。