建築資料館の掲示板で下記のような質問がありました。
> ・p113-線色の線幅変更
> http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p113.html
> ・p101-SXF線色の線幅変更
> http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p101.html
外部変形⇒選択⇒ ?ダイアログボックスが出てこない?
何か操作が間違っているのでしょうか…?
http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=all&namber=41634&type=0&space=0&no=1
画面を ディスプレイの外へ移動しちゃった ってのは無いとして
まずは、どこかにフォルダを作って、その中に展開(解凍)していると思いますが、そのフォルダは書き込み禁止状態(セキュリティ設定含む)にはしないで下さい。
で、
PR外部変形なので、インターネットに接続していないと、動作できません。また、ウィルス/セキュリティ対策ソフトの画面が出て、禁止・許可の指示が出た場合には、許可を指定する必要があります。禁止にすると動作できません。ウィルス/セキュリティ対策ソフトによっては問答無用に禁止にしてくれるかもしれませんが、その場合は、禁止を解除して許可にして下さい。