睡眠時間は3時間ほど
起きてから、夕食のおかずを作っておいて
昨日の夕食の残りを食べて事務所へゴー。
少しネット見てから、あわただしく 副業先へゴー。
で、さきほど戻ってきたところ。
あ〜 おなかすいた。
取り合えず即席ラーメンでも食べておくか〜

けれども今日はなんかしんどかった。
体もだるいし、疲れが取れてない感じ、
というか少し力をこめたら、攣りそうな感じ。
いや、明らかに、攣るな。
睡眠不足もあるんだろうけれども、どうもここ最近
疲れやすくなってる感じがする・・・
う〜〜ん・・・