睡眠時間は3時間ほど
起きてから、夕食のおかずを作っておいて
昨日の夕食の残りを食べて事務所へゴー。
少しネット見てから、あわただしく 副業先へゴー。
で、さきほど戻ってきたところ。
あ〜 おなかすいた。
取り合えず即席ラーメンでも食べておくか〜
けれども今日はなんかしんどかった。
体もだるいし、疲れが取れてない感じ、
というか少し力をこめたら、攣りそうな感じ。
いや、明らかに、攣るな。
睡眠不足もあるんだろうけれども、どうもここ最近
疲れやすくなってる感じがする・・・
う〜〜ん・・・
起きてから、夕食のおかずを作っておいて
昨日の夕食の残りを食べて事務所へゴー。
少しネット見てから、あわただしく 副業先へゴー。
で、さきほど戻ってきたところ。
あ〜 おなかすいた。
取り合えず即席ラーメンでも食べておくか〜
けれども今日はなんかしんどかった。
体もだるいし、疲れが取れてない感じ、
というか少し力をこめたら、攣りそうな感じ。
いや、明らかに、攣るな。
睡眠不足もあるんだろうけれども、どうもここ最近
疲れやすくなってる感じがする・・・
う〜〜ん・・・


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。