昨日は、6時間は眠れるな〜と思って
布団に入ってから、全然、眠れなくて
結局、30分くらいしか寝れなくて
副業先に行ったんだけども
う〜ん、眠くて きつかった・・・

月曜から、副業先での仕事のスケジュールが
少し変わります。出社時間が30分早くなるんだけど
休みが1日多くなり、結果、勤務時間が減ることに
なって、当然、給料もダウン・・・
う〜ん・・・ 何かちょっと 考えないといけないなぁ

とかいいつつ、新しいデジカメが欲しい
X1PROがいいんだけど高いなぁ〜無理だな〜
OM-D E-M5 も良さそうだなぁ〜 でも 10万超えると
減価償却しないといけないから嫌だなぁ〜
となると、PEN E-PL3 かなぁ?
今度、パソコン店に行ってみよう・・・