今日、副業先で仕事をしてたら
いきなり お客に怒られた・・・
いや、それ、私がやった事(私のミス)じゃないし・・・
その人に直接言うか、もっと上の人に言って下さい、マジで。 私は部署も違うし、タダのペーペーだし(正社員ですら無い)、私に言われても何ともしようがないというか。まぁ、なにやら訳もわからず ひたすら平謝り なのはいいとしても、そのお客につかまって仕事が出来ないほうがちょっときつい。すみません、早く、解放してくださいっ・・・。
一見、上品そうな女性なのに、、、って、そういえばこの人、前にも私に怒りをぶつけてきたような・・・。あの時も私は全くの無関係だったんだけれども。う〜む。
取り合えずそこの部署の人に話をして、そのミスった人に伝達してもらったんだけども(※私が直接言っても多分相手にされないと思うので)。 まぁ、チクリだのと言われるのは別にどうでもいいんだけども。
いきなり お客に怒られた・・・
いや、それ、私がやった事(私のミス)じゃないし・・・
その人に直接言うか、もっと上の人に言って下さい、マジで。 私は部署も違うし、タダのペーペーだし(正社員ですら無い)、私に言われても何ともしようがないというか。まぁ、なにやら訳もわからず ひたすら平謝り なのはいいとしても、そのお客につかまって仕事が出来ないほうがちょっときつい。すみません、早く、解放してくださいっ・・・。
一見、上品そうな女性なのに、、、って、そういえばこの人、前にも私に怒りをぶつけてきたような・・・。あの時も私は全くの無関係だったんだけれども。う〜む。
取り合えずそこの部署の人に話をして、そのミスった人に伝達してもらったんだけども(※私が直接言っても多分相手にされないと思うので)。 まぁ、チクリだのと言われるのは別にどうでもいいんだけども。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。