というわけで、M7 のデータフォーマットが公開されて
幾つかテストでツールを作ってみましたが
最終公開した日から1週間が経ちましたが、
いやぁ・・・

全く 何の 反応もないなぁwwwwwwwww

う〜ん、これではさすがに
モチベーションが ガタ下がり。
面白くも何も無いなぁ。

これだけ何もないと、もう、何かを作ろうという
意識にならないなぁ。

というわけで、M7関連ツール作成からは、もう撤退。

余りにも つまんなさすぎる。

まぁ、作ったツール自体も、つまんなかったんかも
しれないんだけども。意見も何もないから分からない。

・・・おそまつさまでした。

(アニメ「おそ松さん」は1話を早送りで見て、切ったwww)