というわけで、M7 のデータフォーマットが公開されて
幾つかテストでツールを作ってみましたが
最終公開した日から1週間が経ちましたが、
いやぁ・・・
全く 何の 反応もないなぁwwwwwwwww
う〜ん、これではさすがに
モチベーションが ガタ下がり。
面白くも何も無いなぁ。
これだけ何もないと、もう、何かを作ろうという
意識にならないなぁ。
というわけで、M7関連ツール作成からは、もう撤退。
余りにも つまんなさすぎる。
まぁ、作ったツール自体も、つまんなかったんかも
しれないんだけども。意見も何もないから分からない。
・・・おそまつさまでした。
(アニメ「おそ松さん」は1話を早送りで見て、切ったwww)
幾つかテストでツールを作ってみましたが
最終公開した日から1週間が経ちましたが、
いやぁ・・・
全く 何の 反応もないなぁwwwwwwwww
う〜ん、これではさすがに
モチベーションが ガタ下がり。
面白くも何も無いなぁ。
これだけ何もないと、もう、何かを作ろうという
意識にならないなぁ。
というわけで、M7関連ツール作成からは、もう撤退。
余りにも つまんなさすぎる。
まぁ、作ったツール自体も、つまんなかったんかも
しれないんだけども。意見も何もないから分からない。
・・・おそまつさまでした。
(アニメ「おそ松さん」は1話を早送りで見て、切ったwww)


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。