というわけで、ちょっと遅れましたが、
朝から ラウンドワンに行ってきて
早朝投げ放題で ぼぉりんぐ してきました。
合計 24ゲーム
平均は、150に届かず。
まぁ、いい加減に 遊んでましたから〜
最初は 11・12番レーンで アメリカンして
いたのですが、なんか、「手塚ゾーン」ぽく
真ん中に 吸い寄せられるように集中、
スプリットや 右端残り が連発して玉砕。
今日はなんか 右端がぜんぜん取れませんでした。
で
右隣の4人組による2レーンアメリカンは
ほぼ常に アプローチに人が立ってる状態で
こちらが、ほんと、投げ辛かった。
投げたあと、ずっとそのまま突っ立ってゲートが下りて
しばらくしてからアプローチを出て、その後 すぐ隣が
投げて、の繰り返し。
こっちが、ほんとまったく投げられない。
仕方がないから 右側の人が投げて、アプローチに
ずっと残っているんだけれども、おかまいなしに
投球フォームに入って 投げようとすると、
右側の人が身体を反転、こっちを見て
びくっと飛びのく的な動作をして、その動作の直前、
その人の体がこちら側に移動してきて
投球失敗・・・
それが もう何度かあって、
なんかもう完全に やる気を失って、
テキトーに 投げる始末。
で、6ゲーム終わった所で、左側の 9・10レーンが空いた
ので、そちらに移動して ようやくやっと
普通にプレイできました。
もうすでに結構疲れてましたけど・・・
ノーミス無し、200超え無し。
結果は散々だったけど、まぁ、新しいぼぉるに慣れる、
というのが 第1目標なので、別にいいかなと。
色々投げ方を試してみて、どれが一番ストライクを
とりやすいかなぁ? とか。
これまでやってた、大きく回すってのは、どうもダメ。
左側に行きすぎてしまう。
前に突き出してからの方が良かったかな。
しかしいい加減、右端をどうやって取るか、を
確定しないといけないなぁ。
そのあと、UFOキャッチャー体験1回、メダルゲーム体験10枚
で遊んで、戻ってきました。
で、郵便局にいって、近くのスーパーで買い物をして。
朝から ラウンドワンに行ってきて
早朝投げ放題で ぼぉりんぐ してきました。
合計 24ゲーム
平均は、150に届かず。
まぁ、いい加減に 遊んでましたから〜
最初は 11・12番レーンで アメリカンして
いたのですが、なんか、「手塚ゾーン」ぽく
真ん中に 吸い寄せられるように集中、
スプリットや 右端残り が連発して玉砕。
今日はなんか 右端がぜんぜん取れませんでした。
で
右隣の4人組による2レーンアメリカンは
ほぼ常に アプローチに人が立ってる状態で
こちらが、ほんと、投げ辛かった。
投げたあと、ずっとそのまま突っ立ってゲートが下りて
しばらくしてからアプローチを出て、その後 すぐ隣が
投げて、の繰り返し。
こっちが、ほんとまったく投げられない。
仕方がないから 右側の人が投げて、アプローチに
ずっと残っているんだけれども、おかまいなしに
投球フォームに入って 投げようとすると、
右側の人が身体を反転、こっちを見て
びくっと飛びのく的な動作をして、その動作の直前、
その人の体がこちら側に移動してきて
投球失敗・・・
それが もう何度かあって、
なんかもう完全に やる気を失って、
テキトーに 投げる始末。
で、6ゲーム終わった所で、左側の 9・10レーンが空いた
ので、そちらに移動して ようやくやっと
普通にプレイできました。
もうすでに結構疲れてましたけど・・・
ノーミス無し、200超え無し。
結果は散々だったけど、まぁ、新しいぼぉるに慣れる、
というのが 第1目標なので、別にいいかなと。
色々投げ方を試してみて、どれが一番ストライクを
とりやすいかなぁ? とか。
これまでやってた、大きく回すってのは、どうもダメ。
左側に行きすぎてしまう。
前に突き出してからの方が良かったかな。
しかしいい加減、右端をどうやって取るか、を
確定しないといけないなぁ。
そのあと、UFOキャッチャー体験1回、メダルゲーム体験10枚
で遊んで、戻ってきました。
で、郵便局にいって、近くのスーパーで買い物をして。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。