Jw_cad作者さんサイトの掲示板で以下な発言がありました
以前、「いきなりPDF」ソフトを購入し、PDF変換BMP後JWWW画像編集にて貼付けしておりましたが、最近新規ソフト購入にて同作業を行いましたが、貼付け以降の作業ができません。ちなみにWindo7にて作動しております。解決策お教えください。

作業が出来ません、とは、具体的に、どうなるんだろう?
具体的に、どういう操作手順を行っているんだろう?

それはともかく、たぶん、
解像度の指定が多きすぎて、超巨大な画像ファイルを作ってしまって、Jw_cad で貼り付け出来ない状況、とかだと思うんだけども。 もしそうなら、解像度を小さくすればいいと思う。

どれくらいにすればいいのか等は、
PCスペックや 用紙サイズとか にも依るかもしれないので、御自身で 色々と試してくださいまし。
「いきなりPDF」といっても、バージョンや種類があるから
具体的に、どれか? を記述しないと。
全く同じバージョンを使っている人でないと再現実験や動作確認は出来ない訳だし。