銀行いって、電気代払って。
電気代・・・ 前月の倍・・・
通常(月)の3倍です!!!
うげぇ・・・ オーブンレンジのせいなのか?電熱ヒーター/ファンヒーター/こたつのせいなのか?CDラジカセ&複合プリンタを結構使ってたからなのか? 全部かな・・・。 うぅ・・・ 電気代の節約をしないとなぁ・・・
そのあとスーパーに買い物に行って、や〜まだに買い物に行って。 や〜まだで体重計を買おうとしたら、レジで値札の金額と違う値が表示されたので、それを言ったら、すっげ〜怪訝な目で見られた(男性店員)。 なんだよ、値札の金額と違うから言ってんのに、どっちが正解か分かんないし、少額でも 言うのは当然でしょ? とか思ってたんだけども、まぁ平日でお客も少ないからトラブル度も低いんだけども、そういうので何かレジでドタバタしてた。
買い物をするときは、大概、値札を見て、瞬間記憶領域に入れて、レジで脳内照合してる。スーパーで買い物をするときも同じ。スーパーでも、値段が違ってたら言うもんな俺。値札のほうが間違っているんなら、値札の差し替えをすればいい。 客が 値札の金額よりも高い金額を 知らずに払わされているっていうのは、やっぱり、問題だと思うし。
そういえばここで前に買ったケーブルも、値段が違ってて、言うのを忘れて、少し損したしな。や〜まだは商品点数が多いだけに、それに比例して間違いも多いんだろうって認識。注意しなければ。
しかし、や〜まだ って 倉庫が遠いみたいですねぇ。商品を確認・取りに行く時間がすげぇ長い。ここの店も難波の店も。時計もってないからわかんないけど、15〜20分くらい掛かってる。 しかも 2度 行ってもらったんでかなり待ってた。 なので、足のマッサージ機を試してたwww
そんなこんなで戻ってきたら、もうこんな時間。
メール確認すると・・・ げ・・・ ぼぉ仲間氏は もうラウンドワンに!
やべぇ・・・
そういえば今日は何も食べてないんだけども、取りあえず、ラウンドワンへ。スーパーで買ったパンをもっていって。 合流。
で、ぼぉりんぐ開始。明るい方の3・4番レーンで2人アメリカン。
ぼぉ仲間氏、昨日も来てたみたいwww
2連チャンは私は無理www
149、169、201、164、185、160
149、190、153、173、147、151
132、125
スペア: 61(41%)
ストライク: 38(26%)
平均: 160.6
まぁ、練習とかしてた割に 160だから まぁいいか って感じ。 久しぶりに 4th 出たけど、しかし、ストライクが出ないなぁ・・・。 速度をつけてパワーあげてポケットに入れたら少し出るんだけども、しんどいし。 中途半端な速度だとスプリットになるし。 う〜ん
そのあと、インドカレー屋にいって 夕食。
いやぁ・・・ めっちゃ食ったwww
戻ってきたら、もう眠くて眠くて 2人して ダウンwww
電気代・・・ 前月の倍・・・
通常(月)の3倍です!!!
うげぇ・・・ オーブンレンジのせいなのか?電熱ヒーター/ファンヒーター/こたつのせいなのか?CDラジカセ&複合プリンタを結構使ってたからなのか? 全部かな・・・。 うぅ・・・ 電気代の節約をしないとなぁ・・・
そのあとスーパーに買い物に行って、や〜まだに買い物に行って。 や〜まだで体重計を買おうとしたら、レジで値札の金額と違う値が表示されたので、それを言ったら、すっげ〜怪訝な目で見られた(男性店員)。 なんだよ、値札の金額と違うから言ってんのに、どっちが正解か分かんないし、少額でも 言うのは当然でしょ? とか思ってたんだけども、まぁ平日でお客も少ないからトラブル度も低いんだけども、そういうので何かレジでドタバタしてた。
買い物をするときは、大概、値札を見て、瞬間記憶領域に入れて、レジで脳内照合してる。スーパーで買い物をするときも同じ。スーパーでも、値段が違ってたら言うもんな俺。値札のほうが間違っているんなら、値札の差し替えをすればいい。 客が 値札の金額よりも高い金額を 知らずに払わされているっていうのは、やっぱり、問題だと思うし。
そういえばここで前に買ったケーブルも、値段が違ってて、言うのを忘れて、少し損したしな。や〜まだは商品点数が多いだけに、それに比例して間違いも多いんだろうって認識。注意しなければ。
しかし、や〜まだ って 倉庫が遠いみたいですねぇ。商品を確認・取りに行く時間がすげぇ長い。ここの店も難波の店も。時計もってないからわかんないけど、15〜20分くらい掛かってる。 しかも 2度 行ってもらったんでかなり待ってた。 なので、足のマッサージ機を試してたwww
そんなこんなで戻ってきたら、もうこんな時間。
メール確認すると・・・ げ・・・ ぼぉ仲間氏は もうラウンドワンに!
やべぇ・・・
そういえば今日は何も食べてないんだけども、取りあえず、ラウンドワンへ。スーパーで買ったパンをもっていって。 合流。
で、ぼぉりんぐ開始。明るい方の3・4番レーンで2人アメリカン。
ぼぉ仲間氏、昨日も来てたみたいwww
2連チャンは私は無理www
149、169、201、164、185、160
149、190、153、173、147、151
132、125
スペア: 61(41%)
ストライク: 38(26%)
平均: 160.6
まぁ、練習とかしてた割に 160だから まぁいいか って感じ。 久しぶりに 4th 出たけど、しかし、ストライクが出ないなぁ・・・。 速度をつけてパワーあげてポケットに入れたら少し出るんだけども、しんどいし。 中途半端な速度だとスプリットになるし。 う〜ん
そのあと、インドカレー屋にいって 夕食。
いやぁ・・・ めっちゃ食ったwww
戻ってきたら、もう眠くて眠くて 2人して ダウンwww


買う気がなくなる。けれど、その店しか近くにないから仕方なく、行く。
はっきり店員に言う・・正解です!
と自分は思います、(^_^)