なんか久しぶりに、ODAサイトに行ってみると
画面デザインが大幅に変わっててびっくり。
をを・・・
で、
Teigha Viewer と FileConverter が 4.2.0 になってたので
ダウンロードした。
双方の旧バージョンはアンインストールして
Teigha Viewer をインストールしたら、同じフォルダに FileConverter も入ってた。FileConverter をダウンロードする必要はなかったか。まぁいいか。ちなみにインストール先は、C:¥APP¥Teigha¥Viewer¥ って事にしてる。Program Files にすると面倒なので。
取りあえず、M7 で設定した。M7 を一旦終了し、再起動して「開く」をして .dwg が追加されているのを確認した。で、前に試しで作成した DWG ファイルを開いたら 読めた。 FileConverter を最初に一度 単独起動しておかないとうまく行かないって話は前にあったらしいけど、こちらではふつうに動作している様子。
そういえばこのPCに、JacConvert は入れていなかったのだった。今頃気が付いた。でもまぁ最近、JacConvert を触る機会も無くなったし・・・とりあえずそのまま。
画面デザインが大幅に変わっててびっくり。
をを・・・
で、
Teigha Viewer と FileConverter が 4.2.0 になってたので
ダウンロードした。
双方の旧バージョンはアンインストールして
Teigha Viewer をインストールしたら、同じフォルダに FileConverter も入ってた。FileConverter をダウンロードする必要はなかったか。まぁいいか。ちなみにインストール先は、C:¥APP¥Teigha¥Viewer¥ って事にしてる。Program Files にすると面倒なので。
取りあえず、M7 で設定した。M7 を一旦終了し、再起動して「開く」をして .dwg が追加されているのを確認した。で、前に試しで作成した DWG ファイルを開いたら 読めた。 FileConverter を最初に一度 単独起動しておかないとうまく行かないって話は前にあったらしいけど、こちらではふつうに動作している様子。
そういえばこのPCに、JacConvert は入れていなかったのだった。今頃気が付いた。でもまぁ最近、JacConvert を触る機会も無くなったし・・・とりあえずそのまま。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。