朝 起きた時からおかしかったんだけども
ぼぉ仲間氏と ラウンドワンに行って ぼぉりんぐしてたら
いよいよ ひどくなってきて
・・・ かぜをひいたでごじゃる
パブロン飲んで 副業先に行くとするか〜
ぼぉ仲間氏と ラウンドワンに行って ぼぉりんぐしてたら
いよいよ ひどくなってきて
・・・ かぜをひいたでごじゃる
パブロン飲んで 副業先に行くとするか〜
AF日記。 コンピュータ・CAD・漫画・アニメ・ゲーム・スポーツ等についてのたわいもない話、などなど。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。