朝 起きた時からおかしかったんだけども

ぼぉ仲間氏と ラウンドワンに行って ぼぉりんぐしてたら
いよいよ ひどくなってきて

・・・ かぜをひいたでごじゃる

パブロン飲んで 副業先に行くとするか〜