昨日は 徹夜状態のあと
ぼぉりんぐに行って
副業先の仕事をして
夜中 夜食で ハンバーグ作って
オレンジチューハイ作って
ネット見つつ 飲みながら食べてたら
・・・
しらないうちに 寝てしまってたwww
あー 食べたあと そのまんまー
歯磨きしてないから 気持ち悪い〜
というか 虫歯になってしまう〜〜
午前4時か〜〜
で
それから いままで 仕事のプログラミングしてました。
あ〜しんど・・・
一旦 自宅に戻るか〜
ぼぉりんぐに行って
副業先の仕事をして
夜中 夜食で ハンバーグ作って
オレンジチューハイ作って
ネット見つつ 飲みながら食べてたら
・・・
しらないうちに 寝てしまってたwww
あー 食べたあと そのまんまー
歯磨きしてないから 気持ち悪い〜
というか 虫歯になってしまう〜〜
午前4時か〜〜
で
それから いままで 仕事のプログラミングしてました。
あ〜しんど・・・
一旦 自宅に戻るか〜


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。