昨日は 徹夜状態のあと
ぼぉりんぐに行って
副業先の仕事をして
夜中 夜食で ハンバーグ作って
オレンジチューハイ作って
ネット見つつ 飲みながら食べてたら
・・・
しらないうちに 寝てしまってたwww

あー 食べたあと そのまんまー
歯磨きしてないから 気持ち悪い〜
というか 虫歯になってしまう〜〜

午前4時か〜〜


それから いままで 仕事のプログラミングしてました。

あ〜しんど・・・

一旦 自宅に戻るか〜