というわけで、後輩君と
久しぶり? に ラウンドワンに行って カラオケしてきました。

おっと、7.17 は 祝日だったっけw

知らずに銀行に行ったら閉まってたので(通常は窓口営業時間)、あ、今日って 祝日だっけ!? みたいなwww

というわけで、祝日だから、ラウンドワンの料金も当然 高くなってた。¥300 くらいアップだっけ?

しかーーし!

後輩君がやってくれました!

例の 4桁ゾロ目で ¥1,000キャッシュバックを 見事 ゲットされたのです!

すげぇ〜www

しかし・・・
¥220メニューが 知らんうちに ¥260 に値上がりしてるwww
前回の値上げの時に 上がってたのかな?


ちなみに、JOYSOUND
採点機能での
今回の私のハイスコアは 95点ちょい
新しい採点システムでは、多分、これまででのハイスコアだと思う。
何を歌ったのか? というと
マクロスの「愛・おぼえていますか?」 だwww
勿論、裏声モードなのだwww
(地声ではもう高音は出ない)

高校生くらいの時は、まだ、高音出てたけど・・・
音楽の先生(担任)から、よくそんな高音が出るね そんな顔じゃないのに とか言われた事があるけどw 顔で変わるんかよ!とか思ったっけw(骨付きで変わるんかもしれないけど)
(いつの話だよ!w)