クインシーメロンの種を植えて育ててた奴が そろそろ枯れてきた。
例のブツのついてた茎も枯れてしまったので、もうこれ以上大きくもならないだろうから、枯れた茎ごと 除去しました。
収穫してみたw

高さは、6cm くらい。
切ってみたw

食ってみ・・・る勇気はさすがに無いw
大きくもないし熟してもいないし味はあんまり無いんじゃないかと思う。しかしなんか種がデカイw 香りは確かに瓜っぽいw 当たり前か。メロンって感じは一切ないですね。 種を植える時期が遅かったかもしれない事と、気候条件があんまり良くなかった事(日照時間がやっぱり少ないんだと思う)、まぁいろいろ無理があるんだろうなぁ
例のブツのついてた茎も枯れてしまったので、もうこれ以上大きくもならないだろうから、枯れた茎ごと 除去しました。
収穫してみたw

高さは、6cm くらい。
切ってみたw

食ってみ・・・る勇気はさすがに無いw
大きくもないし熟してもいないし味はあんまり無いんじゃないかと思う。しかしなんか種がデカイw 香りは確かに瓜っぽいw 当たり前か。メロンって感じは一切ないですね。 種を植える時期が遅かったかもしれない事と、気候条件があんまり良くなかった事(日照時間がやっぱり少ないんだと思う)、まぁいろいろ無理があるんだろうなぁ


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。