Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下の発言がありました
その斜め線で「軸角取得」をして
線コマンドで
傾きに「-320」と入力して(左回り=プラス、右回り=マイナス)
始点、終点を指定すれば描けます。
軸角はあとで「0」に戻せばいいです。
うちの外部変形でいくと
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p037.html
これの「傾き線」かな?
AからB点の斜め線に対してA点を基準にして右回り320°の角度線を引きたいのですが方法を教えてくだい。
その斜め線で「軸角取得」をして
線コマンドで
傾きに「-320」と入力して(左回り=プラス、右回り=マイナス)
始点、終点を指定すれば描けます。
軸角はあとで「0」に戻せばいいです。
うちの外部変形でいくと
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p037.html
これの「傾き線」かな?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。