サンテレビにて2日間掛けて放送してましたので
録画して見ました。
いやー スザクとルルーシュ、こんなんだったら
出さなくてもいいよ、と、マジで思いましたw
最後のロロ君も う〜ん V2 が出るんかと思ったけど〜
主人公、ギアスが使えるんではなくて、
結局、ギアスの呪いの影響って事でいいのだろうか?
スザクの「生きろ」縛り みたいな感じの・・・
まぁ、そこそこ楽しんだけど
う〜ん
面白かった〜〜というほどでは無かったなぁ。
録画して見ました。
いやー スザクとルルーシュ、こんなんだったら
出さなくてもいいよ、と、マジで思いましたw
最後のロロ君も う〜ん V2 が出るんかと思ったけど〜
主人公、ギアスが使えるんではなくて、
結局、ギアスの呪いの影響って事でいいのだろうか?
スザクの「生きろ」縛り みたいな感じの・・・
まぁ、そこそこ楽しんだけど
う〜ん
面白かった〜〜というほどでは無かったなぁ。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。