サンテレビにて2日間掛けて放送してましたので
録画して見ました。

いやー スザクとルルーシュ、こんなんだったら
出さなくてもいいよ、と、マジで思いましたw
最後のロロ君も う〜ん V2 が出るんかと思ったけど〜

主人公、ギアスが使えるんではなくて、
結局、ギアスの呪いの影響って事でいいのだろうか?
スザクの「生きろ」縛り みたいな感じの・・・

まぁ、そこそこ楽しんだけど
う〜ん
面白かった〜〜というほどでは無かったなぁ。