H30・1月6日(土)〜7(日)
AM9:00〜PM4:30
美濃焼伝統産業会館 にて
「美濃焼伝統工芸品 2018 新春展」
が開催されるというDMハガキが来ました。
今日は仕事なのでいけないけれども
日曜に日帰りで行こうかなぁ〜
と思ってましたが
先日のおみくじで「散財に注意」とあったので
やっぱ やめておくことにします。
お近くの方、興味はある方は是非どうぞ〜
http://www.minoyaki.gr.jp/
AM9:00〜PM4:30
美濃焼伝統産業会館 にて
「美濃焼伝統工芸品 2018 新春展」
が開催されるというDMハガキが来ました。
今日は仕事なのでいけないけれども
日曜に日帰りで行こうかなぁ〜
と思ってましたが
先日のおみくじで「散財に注意」とあったので
やっぱ やめておくことにします。
お近くの方、興味はある方は是非どうぞ〜
http://www.minoyaki.gr.jp/


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。