とゆーわけで、取引先から
iPhoneアプリが云々 と言われたんで
スマホ全くやってない旧人類(オールドタイプ)の私は う〜ん Android端末はダメですか?という問いには即キャンセルを食らってしまったので、仕方がない、中古の iPad でも買ってくるかー
というわけで
大阪日本橋の電気街に行って、中古の 古い iPad を買ってきた。
2万ちょいだったか。
中古で 電源ケーブルが無かったから
店の人に聞いて 買ったんだけど・・・
持って帰って、電源オンすると、動かなかったwww
バッテリー切れだなー と テーブルタップから充電してたんだけど、全然、充電出来ないんだな、これが。元コンセントから充電しろ、とあったので、そっちで 半日ほど 充電してた。
充電量:43%
これがマックスか・・・さすが中古。恐るべし。
これで1日終了。
iPhoneアプリが云々 と言われたんで
スマホ全くやってない旧人類(オールドタイプ)の私は う〜ん Android端末はダメですか?という問いには即キャンセルを食らってしまったので、仕方がない、中古の iPad でも買ってくるかー
というわけで
大阪日本橋の電気街に行って、中古の 古い iPad を買ってきた。
2万ちょいだったか。
中古で 電源ケーブルが無かったから
店の人に聞いて 買ったんだけど・・・
持って帰って、電源オンすると、動かなかったwww
バッテリー切れだなー と テーブルタップから充電してたんだけど、全然、充電出来ないんだな、これが。元コンセントから充電しろ、とあったので、そっちで 半日ほど 充電してた。
充電量:43%
これがマックスか・・・さすが中古。恐るべし。
これで1日終了。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。