奥の黒谷口を上がって、中国バスで秋吉台へ。
¥270 だっけ?
ここも来た事がなかったので一度見てみたかった。

石灰岩の岩が無数に草原内にちらばってるよーな状態とゆーか
天気も良かったし 風もあるし 気持ちよかった

展望台
結構 人は多かった

おなかすいてたけど、食べ物はアイスくらいしかなかったみたいなのでスルー。で、バス停に向かいました。
¥270 だっけ?
ここも来た事がなかったので一度見てみたかった。

石灰岩の岩が無数に草原内にちらばってるよーな状態とゆーか
天気も良かったし 風もあるし 気持ちよかった

展望台
結構 人は多かった

おなかすいてたけど、食べ物はアイスくらいしかなかったみたいなのでスルー。で、バス停に向かいました。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。