が公開されたようです。メールで来てました。
Win32bit版、Win64bit版、MacOSX版(β)、Fedora版、Ubuntu版
だっけ?
上書きセットアップは出来たようですが(設定移行ツールあり)
アクティベーションは再度 やりなおしでした。
Win32bit版、Win64bit版、MacOSX版(β)、Fedora版、Ubuntu版
だっけ?
上書きセットアップは出来たようですが(設定移行ツールあり)
アクティベーションは再度 やりなおしでした。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。