が公開されたようです。メールで来てました。

Win32bit版、Win64bit版、MacOSX版(β)、Fedora版、Ubuntu版
だっけ?

上書きセットアップは出来たようですが(設定移行ツールあり)
アクティベーションは再度 やりなおしでした。