だというのに明日の休みは、雨だとか?w
次の休みの木曜も、雨だとか。
う〜ん、釣りに行けないwww
でもまぁ明日は強行するつもり。
前日にイソメ買うんだけど、前回は 使わずしてゴミ箱行き だったから、かなり悲しい結果となりました。明日は多少雨が降っても絶対に行きますw 先ほど買ってきたイソメ達をそのままゴミ箱行きにさせない為にもw
う・・・降水確率が上がってる・・・70%か〜
まぁ夕方以降なら もう止めてる時間だからいいんですけど〜
朝・昼に降らない事を祈るw
次の休みの木曜も、雨だとか。
う〜ん、釣りに行けないwww
でもまぁ明日は強行するつもり。
前日にイソメ買うんだけど、前回は 使わずしてゴミ箱行き だったから、かなり悲しい結果となりました。明日は多少雨が降っても絶対に行きますw 先ほど買ってきたイソメ達をそのままゴミ箱行きにさせない為にもw
う・・・降水確率が上がってる・・・70%か〜
まぁ夕方以降なら もう止めてる時間だからいいんですけど〜
朝・昼に降らない事を祈るw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。