にアクセスが出来ません。

サーバーのメンテナンスとかなら まだいいんですが
ひょっとして
・・・
M7 終了?

建築フォーラムでのレジストについての質問も
そのまま状態になってたし・・・

本業が忙しくなったという事かなぁ?

終了ということなら残念ですが
まぁ、ほとんど完成してたと思いますし、
今まで お疲れ様でした m(_ _)m


フリーウェアの2D-CADは、Jw_cad をはじめ、色々なものがありますが、シェアウェアの需要というのはどんどん低下しているのかもしれません。う〜ん、私も 新規に作っても仕方がないかも?www 等と思いつつ。