というわけで今日は元後輩W君と
ラウンドワンに行って 久しぶりにカラオケしてましたw
何の用事も無ければ1人で釣りに行っても良かったんですが
今日は朝から というより昨晩から 仕事でドタバタ
ラウンドワンのカラオケも
ボウリングと同様、マシン化してきて
チェックイン・チェックアウトは端末マシン使用。
最近は全然音楽CDとか 新しいの聞いてないので
いつもと同じ感じでw
ただ ハウリングが凄かったw 耳が痛い〜
ラウンドワンに行って 久しぶりにカラオケしてましたw
何の用事も無ければ1人で釣りに行っても良かったんですが
今日は朝から というより昨晩から 仕事でドタバタ
ラウンドワンのカラオケも
ボウリングと同様、マシン化してきて
チェックイン・チェックアウトは端末マシン使用。
最近は全然音楽CDとか 新しいの聞いてないので
いつもと同じ感じでw
ただ ハウリングが凄かったw 耳が痛い〜


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。