というわけで今日は元後輩W君と
ラウンドワンに行って 久しぶりにカラオケしてましたw

何の用事も無ければ1人で釣りに行っても良かったんですが
今日は朝から というより昨晩から 仕事でドタバタ

ラウンドワンのカラオケも
ボウリングと同様、マシン化してきて
チェックイン・チェックアウトは端末マシン使用。

最近は全然音楽CDとか 新しいの聞いてないので
いつもと同じ感じでw

ただ ハウリングが凄かったw 耳が痛い〜