Jw_cad作者さんサイトの掲示板で以下な発言がありました
JWW初心者です。
図面の修正が終わり提出が済んだので削除しようとしたのですがファイル操作をクリックしても何も出ません。名前も日付も何もです。何か操作したのかもわかりません。
初心者の為解決法をご教授ください。

メニュー「ファイル」〜「ファイル操作」〜「ファイル削除」
を実行します。
ファイル選択画面が出ます。

これが出ないのでしょうか?
出ないって事はないです。ディスプレイの外に移動してしまっている可能性はありますね。どうしてもどこにあるのか分からないのなら、Jw_cad をアンインストールし、PC再起動し、Jw_cad を再インストールして下さい。レジストリが初期化されて ファイル選択画面も初期位置になります。各設定も初期状態になりますが、既に Jw_win.jwf を作成していれば問題はないでしょう。その設定になりますので。

ファイル選択画面が表示されるんであれば
画面左側のフォルダツリーで、普段図面を作成・編集し保存しているフォルダを指定して下さい。

で、図面ファイルを選択して、[削除実行]ボタンをクリックすれば、完全に 消えます。ゴミ箱にも入りません。

ファイルが表示されないのなら
ファイルの拡張子が違うのかもしれませんね。
[削除実行]ボタンを左横にあるコンボボックスでファイルの種類を選択して下さい。図面ファイルが「〜〜.dxf」なら「dxf」、「〜〜.jwc」なら「jwc」という感じです。

これも分からないって事なら、う〜ん、どうしようもないですね。

Windowsのエクスプローラで消せば良いでしょう。

Windowsのエクスプローラの使用方法も全く分かんないのなら
Windowsの本を買って、Windowsの勉強をして下さい。

あ、本を買え ってコメントは ダメなんだっけ?www

Windowsに標準でついてる「エクスプローラ」ってアプリを起動します。

画面左横のフォルダのツリーで、図面ファイルを入れてあるフォルダを指定します。そうすれば画面右横のファイル一覧に、図面ファイルが表示されますから、消したい図面ファイルをマウスでクリックして選択して、キーボードの[Delete]ボタンを押せば良いです。
右クリックして、表示されるコンテキストメニューの「削除」を選ぶんでもいいし、ごみ箱へドラッグするのでも良いです。



メールで添付されて送られてきた図面ファイルをメールソフトで「開く」をして、そのまま作業・上書き保存をして、それを消したい、って事なら、図面ファイルをどこに保存したのか 分からないかもしれないですね。