2D-CAD「M7」の作者・博山氏が
今年の4月に亡くなられていたそうです。
・・・
私もオフ会で2、3度お会いした事があるだけですが
まだお若い方だったと思いますけれども
・・・残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
今年の4月に亡くなられていたそうです。
・・・
私もオフ会で2、3度お会いした事があるだけですが
まだお若い方だったと思いますけれども
・・・残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
AF日記。 コンピュータ・CAD・漫画・アニメ・ゲーム・スポーツ等についてのたわいもない話、などなど。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
ご冥福をお祈りいたします