Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
・ディスプレイが故障している場合
ディスプレイ交換
・ディスプレイの輝度を上げる
・省電力モードになっている場合はその設定を変える
・バッテリー駆動にしていてバッテリー切れ状態の場合
電源ケーブル接続をする
・ディスプレイアダプタの色の調整
・ディスプレイのリフレッシュレート設定が
ディスプレイ適正値ではない場合
ディスプレイ適正値に変更する
・ディスプレイの解像度が大きい場合
ディスプレイの解像度を小さくする(粗くする)
・ディスプレイ設定での
「すべての項目のサイズを変更する」(※Windows8の場合)
にて、小−100%(既定)を選択する
・Jw_cad単体での場合
・Jw_cad ショートカット 又は Jw_cad のプロパティで
「互換性」の設定で何かの設定を行っている場合
それらを全てはずし、標準状態にする
・Jw_cad改造版を使っている場合
Jw_cad通常版を使う
・MacOS上で使っている場合、Linux等で使っている場合、
スマホからリモートで使っている場合、等については不明
最近 起きている現象ですが、各アイコンの文字等が薄いです。・ディスプレイ全体が薄い場合
時折、元にもどる事もありますが...
修正の方法が分かる方、教えて頂けますか?
・ディスプレイが故障している場合
ディスプレイ交換
・ディスプレイの輝度を上げる
・省電力モードになっている場合はその設定を変える
・バッテリー駆動にしていてバッテリー切れ状態の場合
電源ケーブル接続をする
・ディスプレイアダプタの色の調整
・ディスプレイのリフレッシュレート設定が
ディスプレイ適正値ではない場合
ディスプレイ適正値に変更する
・ディスプレイの解像度が大きい場合
ディスプレイの解像度を小さくする(粗くする)
・ディスプレイ設定での
「すべての項目のサイズを変更する」(※Windows8の場合)
にて、小−100%(既定)を選択する
・Jw_cad単体での場合
・Jw_cad ショートカット 又は Jw_cad のプロパティで
「互換性」の設定で何かの設定を行っている場合
それらを全てはずし、標準状態にする
・Jw_cad改造版を使っている場合
Jw_cad通常版を使う
・MacOS上で使っている場合、Linux等で使っている場合、
スマホからリモートで使っている場合、等については不明


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。