BIM といえば やっぱり
アメリカのコンピュータのメーカーだよな?
・・・ それは、IBM
だったらやっぱり、MicroCADAM にあった
独自の中間ファイルの仕様か!?
・・・ それは、BMI
・・・
BIM といえば、前の前の職場で IFCうんたらと一緒に
ちょっと話題になってたネタだったような気もするけど
私には全く関係無かったので ちゃんと勉強してないなぁ
ライフサイクルがどーのこーの
工程表がどーのこーの
って PDM みたいなもんか?ってアバウトなイメージしか無い
そういえば
先日から トプコン社のサイトを見たりしてたんだけど
そこでも、BIM うんたら〜 って言葉が飛び交っていて
う〜ん 結構 守備範囲広いんだなーと。
・・・
「BTOOOM!」に出てくる爆弾の事だな!?w
BIM は 有効活用しなくちゃね!ww
アメリカのコンピュータのメーカーだよな?
・・・ それは、IBM
だったらやっぱり、MicroCADAM にあった
独自の中間ファイルの仕様か!?
・・・ それは、BMI
・・・
BIM といえば、前の前の職場で IFCうんたらと一緒に
ちょっと話題になってたネタだったような気もするけど
私には全く関係無かったので ちゃんと勉強してないなぁ
ライフサイクルがどーのこーの
工程表がどーのこーの
って PDM みたいなもんか?ってアバウトなイメージしか無い
そういえば
先日から トプコン社のサイトを見たりしてたんだけど
そこでも、BIM うんたら〜 って言葉が飛び交っていて
う〜ん 結構 守備範囲広いんだなーと。
・・・
「BTOOOM!」に出てくる爆弾の事だな!?w
BIM は 有効活用しなくちゃね!ww


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。