Jw_cad作者さんのサイトの掲示板での発言
元請の方からhocadでデータがきました。jww cadしか使ったことがないのでjwwで開きたいのですがどうしたら良いでしょうか?
cadに関しては全くの素人です
・まず HO_CADpao をダウンロードしてインストールする(HO_CADpaoは有料ソフトだが「ベータ版0.9.1.0」がダウンロード出来る)
 http://www.ho-cad.com/
・ファイルを開く
 ※最新データ形式である場合?ファイルは開けないかもしれない
  その場合は、有料ソフトを入手する必要がある
・ファイルを Jww形式で保存する
・Jw_cad でそれを開く

・有料ソフトでないとダメな場合は、有料ソフトを導入する
 費用を支払いたくない場合は、相手さんから、Jww形式ファイルで保存をして送ってもらう