というわけで今年の春の終わりから始めていた、いちごプラントから伸びてきたランナーからのいちご株増殖計画で、小鉢8個作成し、余り育ってはいないのですが、

花が咲き、実をつけるものが出てきて

ついに 増殖小鉢から初の実が取れました!w

20211220

さて、こいつは
甘いのかどうか!?w

というか、本当に
食えるのかどうか!?(そこからかよ!)

果たして!?