というわけで今年の春の終わりから始めていた、いちごプラントから伸びてきたランナーからのいちご株増殖計画で、小鉢8個作成し、余り育ってはいないのですが、
花が咲き、実をつけるものが出てきて
ついに 増殖小鉢から初の実が取れました!w

さて、こいつは
甘いのかどうか!?w
というか、本当に
食えるのかどうか!?(そこからかよ!)
果たして!?
花が咲き、実をつけるものが出てきて
ついに 増殖小鉢から初の実が取れました!w

さて、こいつは
甘いのかどうか!?w
というか、本当に
食えるのかどうか!?(そこからかよ!)
果たして!?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。