先週金曜日の終値が 日経平均 500円超安、
そして今日の終値は 更に 600円超安
という事で 日経平均は 2万7千円台となりました。
中国銀行の利下げ、米国株安、オミクロン株拡大、
というのが要因のようです。
途中見た時は、上場企業の90%程が急落、4%が変わらず
という状態でした。
で、手持ちの株式も またしても大きく
赤字路線 まっしぐら。今は15万円位の損失状態です。
で
明日になったら反発するかな?って事で安い株式を 7万円分位買うw
(これがギリ限度w)
で、明日になったら更にガクンと落ち込んだりする可能性も大w
まぁその時はそのままキープです。配当は良いので。
しかし投資家の人達はどーしてんだろ?w
先物や 金プラチナの方に振っているんかな?
そして今日の終値は 更に 600円超安
という事で 日経平均は 2万7千円台となりました。
中国銀行の利下げ、米国株安、オミクロン株拡大、
というのが要因のようです。
途中見た時は、上場企業の90%程が急落、4%が変わらず
という状態でした。
で、手持ちの株式も またしても大きく
赤字路線 まっしぐら。今は15万円位の損失状態です。
で
明日になったら反発するかな?って事で安い株式を 7万円分位買うw
(これがギリ限度w)
で、明日になったら更にガクンと落ち込んだりする可能性も大w
まぁその時はそのままキープです。配当は良いので。
しかし投資家の人達はどーしてんだろ?w
先物や 金プラチナの方に振っているんかな?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。