というわけで本日の収穫

あと1つあったんだけど
そいつは・・・ 腐ってやがる・・・w
採取する際、穴が開いてて うっ・・・って
思ってたんだけど、洗ってたら
ぼよぼよになってて こりゃダメだなって事で
というわけでこれは 本日の夕食後のデザートとしてバニラ小アイスと一緒に食べようかと思いますw
ジニア(百日草)の花あと4つ もうちょっとで咲そうです
かぼちゃは・・・花咲いて、ぽろんとそのまま落ちて、を繰り返して今現在、現状維持状態ですが、葉の様子もだんだん黄色く茶色くなっていって、このまま終了って事になりそうです。
これが遺伝子技術の結果か〜
すげぇな
たぶん、機動戦士ガンダムSEEDの主人公達コーディネーターは、このF1種子と同じよーなもんだろうから、きっと、子孫が作れない可哀そうな人工ニュータイプ種族なのだろう。昔からミュータントは1代限り、みたいな設定は多いけれども〜 強化人間とかエクステンデッドとか、ガンダムって何気にひどい設定をガンガン入れてるよなw
そういや「収穫」って半村良氏の小説があったっけなw

あと1つあったんだけど
そいつは・・・ 腐ってやがる・・・w
採取する際、穴が開いてて うっ・・・って
思ってたんだけど、洗ってたら
ぼよぼよになってて こりゃダメだなって事で
というわけでこれは 本日の夕食後のデザートとしてバニラ小アイスと一緒に食べようかと思いますw
ジニア(百日草)の花あと4つ もうちょっとで咲そうです
かぼちゃは・・・花咲いて、ぽろんとそのまま落ちて、を繰り返して今現在、現状維持状態ですが、葉の様子もだんだん黄色く茶色くなっていって、このまま終了って事になりそうです。
これが遺伝子技術の結果か〜
すげぇな
たぶん、機動戦士ガンダムSEEDの主人公達コーディネーターは、このF1種子と同じよーなもんだろうから、きっと、子孫が作れない可哀そうな人工ニュータイプ種族なのだろう。昔からミュータントは1代限り、みたいな設定は多いけれども〜 強化人間とかエクステンデッドとか、ガンダムって何気にひどい設定をガンガン入れてるよなw
そういや「収穫」って半村良氏の小説があったっけなw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。