というわけで電気料金の請求書がポストに
入っていましたので・・・

げ? ¥3,800!? 先月より約+¥1,000だと?

がび〜ん・・・
まぁ、夜から朝まで扇風機つけっぱなしだし
冷蔵庫の開け閉めも多くなったし
PS4でマイクラしてる時間も少し多かった
かもしれないし
・・・
いや、これはきっと、電気料金値上げに違いないw

というわけで
小雨降ってますが、コンビニにいって支払いしたあと
お釣りの小銭が邪魔だから銀行に預けに&記帳に
行ってきたんですが・・・
あ、ATMの上に だれか スマホ置き忘れているやん

というわけで
悪用されるとヤバいだろーから それを持って
駅向こうの交番まで 持っていきました

あ、銀行に傘忘れてたw 危ない危ないw